今日は

今日は1日中家にいました。
テスト勉強するつもりだったんですがあまりせずにいた俺ガイル(;´Д`)
やべぇ…マジやべぇぜ。テストは火曜だけど明日で一通りの範囲は終わらせたい。
しかも勉強に使っていた俺のオレンジ色のボールペンが紛失していることに気がつき、しょぼん(´・ω・`)な俺…
あ〜やべえ。明日は比較的早い時間に起きて1日を有意義に使わないとな!
それに買い物にも行きたいし…いけるのか?俺。(´・ω・`)
でも明日なんか真冬に1回来るか来ないかくらいの寒波がきているらしいしな〜
そんな中自転車でペットボトルのBOX買いとかしたら死んじゃうかもw


あ〜悩むぜ…



そういえば、昨日今日とスケートの大会の奴みていたんですけど、いや〜あれすごいっすね。
男子も女子も両方とも超きれいだしかっこいい!!
女子の部で優勝した浅田真央とかまだ15歳だとか…すごいよな〜