ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は一限目から授業。
2限目に英語のテスト。3は授業で4限目に物理のテストがありました。
英語は楽勝。まぁ3問くらい間違えたかなって程度です。
物理はヤヴァイ。ハイレベル。おまけに授業中あまり聞いていない&先生微妙のコンボで細かいところがつきつめていなく、微妙なテストでした。まぁたぶん単位はとれたかも…?


さてその後はミルチアへ。


ミルチアでギルティ。ポチョムキンに連敗。マジ俺弱すぎwwwwwwwwwwwwwwwww





( ´_ゝ`)ハァ。ストレスたまるぜ。





ギルティはストレスたまるもんだから師匠とかS先輩がいないときは100円払ってまでやるものではないなと再確認した後買い物して帰宅。


帰宅後はずっとだらけていましたw