久しいな!!

MobiusRing2005-12-27

お久しぶりです。MobiusRingです。
久しぶりに日記更新しました〜とりあえず更新していなかった日の流れを打ちます。

  • 21日

覚えていねぇw

  • 22日

木曜日。おそらくバイトにいったのかな。
んで確か師匠と本丸亭いった気がする。そうだそうだ。赤丸塩ラーメン食べたよな俺。

  • 23日

金曜日か。あ〜友達と町田にいったんだ。
町田で給料を取りに行った&丸井の下見。
丸井は初売り行くつもりだったんで。


寿司食べたな〜以前先輩たちといったところ。
そこで大トロ食べたっていうw

  • 24日

土曜日。
朝友達の電話によって起こされる。


俺「はいもしもし〜」


友「あ、MobiusRing? 今暇?」


俺「暇ってか、寝てた。んだよいったい〜?」


友「あのさ、今学校でドラマの撮影やっているんだけどエキストラ足りないんだよね。お前来ない?」


俺「は?またかよw流石だな、俺たちの大学。それ撮影あとどれくらいで始まるの?」


友「15分くらいかな。」


俺「はぁ!?俺は大学行くのにいつもは1時間以上準備二時間かけている男よ!!?15分とかマジ無理ゲー!!!」


友「安めぐみいるぞ。」


俺「行きます。


友「(笑)」


俺「バッキャロー!そういうことは早く言えよ!!速攻でいくわ。」



んで準備して学校へ。



学校到着。
撮影している教室に向かうとすでに撮影が始まっている!!!!!!!!!!!





















俺、乙。
















とりあえず扉のガラスのところから安めぐみを確認。うむ。いい感じだ。


その後とりあえず生協2階でこころを読む。おし、あと少しで読み終わりそうだ。


友人が来る。そんでこの後図書館前で撮影するとのことで見に行った。




図書館前。


おぉ。やってるやってる。
超寒い中見学している俺と友人と他多数。


そんななか俺は衝撃的な再開を果たす…





( ´_ゝ`)ん? あ…あれは!? 剣崎!!!!


まさに衝撃的な再開。あのオンドゥルルラギッタンディスカー!!の仮面ライダーブレイドこと仮面ライダーオンドゥルこと、剣崎一真こと椿隆之さんではありませんかぁ!!



ここでテンションがさらに上がる俺w
なにしろ俺はいまだにオンドゥルネタを言うほどの仮面ライダーブレイド好きなのだ!!!


友達とオンドゥルルラギッタンディスカー!!を言うか言わまいかで激しい討論をする。
友達が出した、自転車に乗って通り過ぎるときにオンドゥルルラギッタンディスカー!!という。という案が最有力候補だったが、撮影陣の空気がそういう空気ではなかったので断念。



その後撮影をしばらく見た後マックへ行った。


んでアットいって買い物して帰宅と。


その後何かあったときのために自転車を坂の下に置かず、帰宅。


んで家でWガンダムを見るw


んでS先輩から連絡があり、S先輩宅へGO!!自転車の件については成功だったぜ。








S先輩宅。
師匠も合流してピザを頼む。
師匠はおかしと飲み物を持ってくるというイケメンっぷりを発揮した!!あざぁ〜っす!!


んでピザ頼んで食って色々やって寝たって感じですかね〜。
写真はS先輩が寝ているときの写真。頭に被っているものは、俺の家にあったやつなんですが、S先輩宅にあったほうが使われるだろうと思い、持っていきましたw
さっそく被って寝るとは流石S先輩!!レヴェルが違うぜぇ…

  • 25日

起床。
とりあえず夜中まで師匠に話しかけられまくった。ということは覚えている…


もう少し早く寝ましょうね☆師匠(・∀・)


Kさんがくるとのことで身支度後S先輩宅を後にシルクへ。


シルク。いったら身内誰もいねぇってオチ(´・ω・`)
Kさんに電話してみると糞糞へ行ったとのこと。糞糞へ。


糞糞。
まぁギルティやった。
相変わらず俺は弱かった。おまけに色々かみ合っていなかった…


ってかまぁこの後の話はおれ自身のことは大したことなかったので割愛。
最終的な面子は俺とS先輩と師匠とKさんとポチョム141とソラさん。
相変わらず横浜勢は神がかった面白さでしたw

  • 26日

学校。
昨日かえるの遅かった&寝るの遅かったで1限目をちょっと遅刻。
3限目まで時間があったり、飯食った後友達がPC教室行きたいとのことでPC教室へ。
んで色々やった後寝た。


起きた。
隣に師匠がいた。退かされたww


んで3限目の授業でて帰宅してWガンダムとか見たりしていた(・∀・)