other

  • コメントの返信

>しぶ
まぁある意味韓国人が悪いというか、韓国が悪いって言ったほうがいいのかもしれませんね。
北朝鮮だって北朝鮮人が悪いのではなくて、北朝鮮、およびその国を運営している側に問題があるのですし。
まぁ韓国がうざいのには変わりは無いですけど( ´_ゝ`)


>KYOSUKE
これはもう日本の努力というか完璧に韓国の努力ですよね。
まぁここまで根強く反日がある以上、もうどうしようもないのかも…


>S
いや〜リュックよりたちが悪いでしょう〜。一応彼は言えばわかると思いますし。
核は駄目でしょw一応日本自体核に反対している国ですし。
まぁあれだ。韓国のトップが超親日家の人になって、向こう100年くらいずっと日本サイコーって言い続けてくれればいいですけどね〜。
ぶっちゃけ韓国のトップもあまり日本にいい印象持っていないですし。靖国参拝等で。
まーもーどうしようもないですね。マジ日韓友好やっている金あったら地域振興券を俺たちがもらえる対象でまたやって欲しいですよw