大丈夫なのか…?

今日は一日中家にいました。
金曜テストだというのに結局なにも勉強しない始末…大丈夫なのか?俺。
明日は気を引き締めて勉強しないとな…

  • 昨日

昨日はテスト2教科あったわけですが、数学のほうはマジ終わってる。
結構勉強したんですがそれでもわかりませんでした。高校のときの選択数学のKUBOが最高得点60数点。俺とか40前後くらいで平均点が20点前後のときのテストを思い出しましたよ…
マジ終わってるわ。問題をあそこまで難しくする意味がわからないというか、
もしくはそもそも難しくないのかもしれないけど、内容自体が難しいのだから問題はもっと楽でもいいんじゃない?って感じ。
もうひとつのほうの心理学のほうは結果が返ってくるまで見当がつきません。


結局微積は単位落としたっぽい…まぁ結果を見てみないとなんともいえませんがね…まぁ絶望的。


学校終わった後はマック行ってミルチア行って家かえって学校行ってんでその後師匠、俺、S先輩で回るすし屋に晩飯を食べに行きました。
いや〜やっぱ寿司はうまいね〜!!ちょっと高くつくけどうまいからよし!!


その後師匠とともにミルチアへ。
んでゲーセン。ひっさびさにギルティやりました。
ギルティは最終的に友人Sとずっとガチっていましたw
あそこ1プレイ100円なもんで、結構お金使っちゃいましたよ〜(;´Д`)
まぁ面白かったからいいんですが…何が面白いかって俺と奴はほぼ五分っているからぎりぎりchopな試合が面白い!!
結局最後はSが折れて終了。
んで帰宅していろいろやっていたら寝るの4時近くになってしましましたw