すげー

今日は朝起きたら超雪降ってたw
バイトがあったので自転車でGO。
アパートの階段とか超怖かった(;´Д`)
真っ白な雪に自分の足跡とかつけるとちょっと気分がいい。
普段とは違う景色を見ながらバイト先へ。


バイト。


バイト終了。OLDGOLDへ。


OLDGOLD。
今全品30%OFF!いや〜最高っすよ。
んでインナーのTシャツ買って給料もらうの忘れてたのでまたバイト先に行って、んでポチョム141さんと合流。


本丸亭へ。
人超並んでた。結局食べるまでに1時間くらいかかったのかな?
俺は1日20食限定っていう鴨塩ラーメンってやつを食べた。うまい☆
141さんは感動していたwまた一緒に来ようと固く誓い合った。


んでセガ
行ったら誰もいねぇ!!?
さとしちゃんに聞いてみたら、厚木にもうひとつセガがあるらしい。
んで行った。
んでその後シルク。


今日のシルクはやばかった。超ハイレベル
俺みたいな初級者には無理ゲーですw一勝もできませんでした。
も〜かなり見まくっていた。
特にやばかったのが全一ポチョムキン使いと全一メイ使いのガチ!!(あえて名前は差し控えさせていただきます。)
も〜ね。動画見ているみたいだったw
回りもマジ俺なんかが勝てる要素がある人なんてひとりもいなく、マジ俺場違いwwww


まぁなんにしろ面白かったです。ちょっとぎるちーのやる気がうpしましたぜ(・∀・)