まぁ色々あるよね

匠十段

今日は起きてバイト。
バイトではクビにはならんかった。なんかやめようと思っていたけど、
色々あったのでどうしようか考えている最中。


バイト終わった後シルクに行った。
最近スタイリッシュのスレイヤーにその日の最初の対戦で負けるようになってきた(´・ω・`)
まぁ2回目はきっちり3縦しましたがね( ´_ゝ`)


ってかやっぱブリジットとかやばいね〜あれ。大して強くない人でも結構きついよねあれ。
んで今日やったアクセルに俺はつんでた。あかんやん。俺(´・ω・`)
ちょっとアクセル戦勉強しなおします(´・ω・`)<ガンフレイムの打つ距離が重要やねあれ。


3rdのほうはなかなか盛り上がった。
ユンとかに勝ったり負けたり。最終的にケンで乱入されて勝ってもう一度乱入されて負けて終。
3rdはもうキャラ慣れと自分の対戦構築を進化させていくしかないなと思った。とりあえず慣れているキャラがつんりだけなんで経験つもうと思った。


シルクを後にして、腹が減ったから一人でモスバーガーにいった。


んで以前から気になっていた匠十段というのを購入!!
1個1000円もするのよ!んで作るのに10分ちょい待たされる!!
しかもなんかカードついているのよ。カード。本日の卵の農場名と本日のこの匠の製造責任者とか書いてあるのよ。おじさんびっくり。しかもソースが別についているのよこれ。


んでこの製造責任者の人の名前をじゃあ仮に幸子さんとしよう!











そして俺と幸子の戦いが始まった…


さて、待ちに待った匠十段を目の前にして戸惑う俺…
なんせ奴の体長といったら、とても口にほおばれる量じゃぁない。
そこでフォークとナイフがついていたので、それで攻略することに。


とりあえずフォークで抑えてナイフで切ろうとする俺。
しかし一向に切れない…(´・ω・`)


なんでだろうと思いフォークを良く見てみる。



!!?ギザギザがついてねぇえええええええええええええ!!!!!!!!!!




はかったなぁぁぁっぁぁっぁぁあぁああ!!?サチコォォォォぉぉぉおオォォォオオオオオォォォォッォォォォオォォオ!!!!!!!



マジ幸子にしてやられたぜ。
こりゃあれだろ、こんな面倒くさいもん作らせた仕返しとしか考えられない…
俺はこのときガルマを思い出した…
シャアに誘導され木馬を見つけたと思ったら後ろからやられてぼろぼろ。
そしたらシャアが仕組んだと気づきもう後に引けず体当たりを試みる…


まさに俺は今ガルマと同じ他事場に立たされている…
10分以上待たされてやっと匠十段に出会えたと思ったら食えないという罠。
しかしもう食うしかない。そうなのだ。もう突撃しかないのだ…


俺「はかったな!!?幸子!!!!!」



幸子「はっはっは。君がいけないのだよ、私にあんな面倒なものを作らすからだ」



俺「くそぅぅぅぅ!!!!…私も正志の弟子だ!!こうなったら、匠十段をフォークもナイフも使わずに下品にかぶりついてくれる!!」



匠十段「総員、衝撃に備えろ!!」











この幸子の陰謀にもめげず、いざ食べようとする俺。
しかしどう考えても噛める高さではない…ビッグマックをもう少し高くして豪華にした感じ。といったところか。



困り果て腹をすかしながらも考える俺…
こうしている間にも壁の向こうにいる幸子が俺のこと創造してニヤニヤしていると思うと反吐が出るぜ!!


さて、そこで俺がひらめいたのが、この匠十段を薄くする作戦。
この十段の重なっているすべての味を同時に楽しむのが理想だったのだが、このままでは上のパンから順に食べていくという最悪のケースになってしまう…
それだけは避けたいので、俺はとりあえず卵を食べることにした。


うん、いい味だ…やるじゃないか村山手づくり卵農場!!


その後薄くなった匠十段に噛み付く俺!!もちろんソースをかけてね☆


うん、うまいじゃぁないか。特にこのソース!
カードにこのソースの詳細が書いてあるが割愛。
しかしこのソース、なんとも深みのある味でちょっと大人の味を感じた。


とまぁむしゃむしゃと食ってフィニッシュ!!
うん。うまかった!
幸子…これからも頑張れよ。( ´_ゝ`)





んで食い終わって帰宅。