まったり

今日は一日中家にいました。
録画しておいてもらっていた唐沢寿明記憶のチカラ3を見た。


んで日本のトッププレイヤーが盲目のプレイヤーと勝負するっていうのがあったんだけどもう爆笑w
結局日本勢は25人?中3人しか勝てなかったのだけど、まぁ妥当でしょう。
おそらくあの日のためだけにやったゲームだろうし、日本勢ぜんぜんやりこんでないだろw
それでも勝つときどとかは流石だと思った。


んでキャシャーンも見た。
面白かった。エンディングちょっとぐっと来るもんがあった。


ってか太った
まぁここ最近の生活を思い出せば、逆にこの程度の体重増加ですんだんだからよしと思おう。
ちょっとマジで3月は運動しまくってシェイプアップします!!