ひっさしぶりぃだぜぇ!

不眠症!!
1時に寝ようとした結果4時くらいに寝て10時近くに起床。
んで支度して自転車で出かけました。


んでひっさびさに高校時代の美術の先生と再会!
KYOSUKEと共に飯を食べました。
色々話し合いましたよ〜今の工業は腐ってるな!!


んで先生と別れた後プリンスへ。
学生帰宅の時間帯とあってなかなか対戦できた。
まぁ基本雑魚ばっかだったけど、どうってことないアンジに一回負けてショックだった(´・ω・`)
んでKOFやったり、ギルティやったりで、ギルティやってたらうまい人登場。
結構負けた。バイケンとかきついね〜。チップうざいね〜。ザッパ無理じゃねw
あそこまで色々なキャラをあの水準で動かせるとはなかなかの男よ。やった感じ上記の3キャラがきつかった。
途中途中高房の奴がちょくちょく入ってきてうざかったりもしたが、その人との対戦はなかなか楽しめたぜ。
ってかザッパなれないとヤバイ。この前のミラクルドームでもザッパにぼっこぼこにされたし…。俺的ダイア3.5:6.5不利ってどういうことよw
バイケンは細かいところ突き詰めていかないと安定して勝てないっぽい。これはジャムにも言えることだが。
チップはもう完璧意味不明。俺どうやってダメージとって勝っているか自分でもよくわからないしw
いや〜こりゃ露骨に経験の差ですな(´・ω・`)
最近アンジにも負けるようになってきたし…ちょっと対策考えないと…。



……(´・ω・`)携帯ニクス神っていう便利アイテムはないものだろうか。。




んで。ギルティ終わったあと、胃が半端なく痛くなってきたのでKYOSUKEに別れを告げ帰宅。



んで今時効警察見ようとしたらなんと1週間前の奴放送しているじゃねぇえぇぇかぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジ静岡くさってんなぁ。マジやってられん。マジありえね。これ1週間見逃しちゃうじゃん。マジやってられん。なんとかせねば。