マジ腐ってるぜ

今日携帯に見知らぬ電話番号から電話が来たと思ったら新聞会社からだった。
なんか確認らしい。新聞の契約の奴の。
んで俺電話でやっぱり金がないから無理みたいなこといったらクーリングオフすぎているから無理とかぬかしやがる!!
でも俺は契約したときのジジィにまた2月だか3月にこちらから連絡してそのとき無理ならことわってくれてもかまわないとか言っていやがったし。マジはめられた。
考えたらあのジジィ結構胡散臭かったしな。信じた俺がおふぉだったぜ。
まぁ社会勉強として3ヶ月間無駄金払うのがまんするが、それいこうはもうぜってぇとらねぇぜ。
新聞屋の糞ジジィどもを信じた俺がバカだった。
あ〜マジむかつく!!だまされるとほんとむかつくねこれ。
そのジジィの電話番号とか知っているけどなんかもう面倒くさいからいいか。
もうホントうぜぇ。1万も溝に捨てるようなもんだぜ。
新聞の勧誘がうざいね。配達にはヤ人さんみたいないい人もいるのに(´・ω・`)
あ〜もうほんとむかつく。しかし社会勉強として割り切れと言う俺ガイル。
いくらここに文章打ちまくってもなんかあんまり気分が晴れそうにないので、
これくらいにしておこう!
小松神の18禁動画でもみて爆笑して気を静めようかと思う。


明日は心配していた天気も晴れるようなので、プリンスにでも行ってぎるちーやってくるか!