あ〜はやくB’zの新曲聴きてぇ〜

昨日は一人でプリンス行ってきた。
女子高生の4人組がギルティやってたんで問答無用でぬっころした☆
ヤカンに乱入されてアンジに3たてされたのがショックだった…
まぁその後18縦くらいしてやったからいんだけどよ〜そのあともアンジに負けたしよ〜
勝てる試合で入力ミスしてどうでもいいソルにも負けたしよ〜マジ俺テラヨワス。
コマンド入力だな。もっと正確なレバー捌きをしなければ。
アンジはもう少しやって慣れるしかないな。
ってかヤカン勝ち敬礼常備だからうぜーマジNEETって低俗。
ってかあのゲーセンNEET多すぎ。NEETどもが馴れ合っててイタイぜ。


んでやっくん御用達のらいらいけんに一人で飯食いに行ってみたりした。



いや〜マジ最低限、勝ち敬礼とか死体殴りとか勝ち覚醒とかしてくる奴らには負けたくないね。




今日はこの後親と色々出かけたりする予定。



4月12日にB'zのNewSingle、「ゆるぎないものひとつ」がでるので超楽しみ。
今度やる映画のコナンの主題歌ってことはバラードの可能性が高い!!!!
も〜マジ楽しみ…ONEくらいのすんばらしぃバラード希望!!!