酔った彼は…!!?

いや〜高校のBrother達と遊んでいるんだが、超面白いな。
昨日は酔ったKYOSUKEがマジやばかったし(笑)
今年で一番笑ったぜ。マジセガールアクション!!
久々にカラオケ行ったけど飲み会の後だとテンションがいい感じだから楽しいな!
いや〜なんにしろ面白かった!


さて、今日は雨で予定していたイベントが延期に。
月、火と特に何もないから、火曜日に帰るかな〜神奈川に。
明日月曜日は晴れるからどこかぷらっといってこようかな。
そろそろ金もなくなってきたし(´・ω・`)<昨日だけで5000円近くつかったもんね。


剣士様といつ遊ぶかというのも決めないとね〜、ああそうそう、バイトやめないと。
まだ春休みの半分が終わったくらいか…
3月は3月でいい感じですごすしかないぜ!!