静岡

今日は結局1日中家にいました。
バイト先に電話するの忘れていたから明日電話しないと!
今日5時ごろテレビつけたらなんとあられちゃんがやっていた。
マジテレビ静岡わかっているわwしかもそのあとタッチがやっていた!
はじめてみた!!しかも最終回で、例の有名な告白のシーン見れた!!
マジテレビ静岡クオリティー高いぜ。
神奈川に戻る準備も色々していた。荷物送らないとね!



最近PSPとか任天堂DSとかほしんだけど、それ以上に服買いたいから金がそっちにまわらねぇー!!!
FF12とかは絶対買うけどよー、どうも最近服>ゲームになりつつあるな、俺。うん、いい傾向だw
B’zのLIVEのための金もそろそろ貯め始めないといけないし〜、こりゃマイッチングだぜ。


あ〜新しいバイト始めないとな〜大学の生協とかどうなんだろ?
色々探してみますか。