ニート

ひっさびさにノイタミナのあやかしを見ました。
なんか化け猫シリーズの最初の話だったっぽい。普通に面白かったです。
そのあとレアルVSアーセナルの試合見ました。超面白かったです。
結局レアルは負けてベスト16止まりか〜。どうした銀河系軍団!!
相変わらずジダンとかすごかったですね〜、あのトラップはやばい。
相手の選手も強かったし。いや〜いいもんみました!ヽ(´ー`)ノゎーぃ


今日は1日中パソコンの前で色々やっていました。
もう半ニート状態wまぁ大学始まるまでうかつにバイトするわけにもいかないしね〜


そういえば成績表がやっと届いたらしい。
怪しい教科等あったが、なんとか単位をひとつも落とさず取得できましたぜ(・∀・)
この調子で2年もいくしかねぇ〜


あ〜PSPとレナスが欲しいんだけど金が〜
合わせて3万近くでしょ?それだったらブルゾン買ったほうがいいんじゃね?と思う俺ガイル。
でもやらないとシルメリアにモチベーションがねぇ…


まてよ…
━━('д')oO(今買わない→シルメリア6月発売、買わない→金銭的に余裕ができたらPSPとレナス購入。このころには今より少しは安くなっているはず→シルメリア購入、やはり安くなっているはず→安く手に入る→みんなが幸せ→ってかそもそも興味なくなって買わなくなるかもしれない→世界平和


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


やっぱ新しいプラットフォーム買うより服買ったほうがいいよな!
レナスとシルメリアはとりあえず今のところは借りる方向でいくかなぁ。
PSPとか考えたら家の中でしかできませんよね。
電車内でPSPやっているやつとかマジ痛いし☆


以下、俺が神奈川に戻ってくるときに師匠に送っていたメールより抜粋。

おお健康的(笑)
ってかきいてくださいよ
今となりにきもい池沼があるんですよ、池沼。
んでなにやるかと思っていたらおにぎり食い出したんですよ。おにぎり。
まあそこまでは許せたんですけどそしたら箸とりだしたんですよ、箸。
ん?と思ったらなんとカップスープのみだしたんですよ。スープ。
もうみてらんない!おまけに箸はおとすは臭いがすごいだで。
そんで食い終わったらなんか鞄あさっているなと思ったらなんとPSPとりだしたんですよ、PSP!!
もうね、阿保かと。馬鹿かと。
お前ただでさえ公共の面前で恥さらしているのにとどめにPSPですかと。
もう信じられませんよこれ。
もうマジ池沼。勘弁してくださいよ(ToT)


はい。ちなみに向かい側に座っているカップルには指差されて笑われていました( ´_ゝ`)
皆さんも常にTPOを考えて行動しましょうね☆