おういえす

今日も家にいました。
雑誌見たりルドラの秘宝やったり。とりあえず一人目の主人公のシナリオはクリアしましたぜ!!


んでFF12のはなし。
イシイ先輩が気にしていたとおり、マップはかなり広いらしいですね。
やりこみ要素はありすぎてやばいらしい。
成長システムはみてみた感じ面白そう。


あ〜やべえ(笑)はやくやりてぇ〜!!
買ったら向こう何ヶ月はゲーセンいらずだぜw
普通に100時間は楽しめるらしいからな〜、2週目とかやり込みいれたら300時間はいけそうだな〜(●´Å`●)
いや〜いいね。やることが尽きないっていいね!!
限定プレイとかしなくてもぜんぜん楽しめそう!いや〜いいね。


いや!もうこれ以上情報は仕入れないでおこう!
木曜日の朝にセブン行って買って後はずっとヒッキーでプレイだぜ!!