おつかれちゃーん

今日は駅前にギルティの大会に出場しに行きました。
なんたって剣士様と師匠がくるとあっては行くしかないでしょ!!
んで剣士様とタッグを組んで出場。剣士様が1回戦目2タテ。2回戦目は逆に相手に2タテされて終了。
いや〜剣士様寝ていないとのことでかなり眠そうでした(笑)
師匠とS先輩は相変わらずの強さでしたね〜、まあ結局はサトシちゃんの一人勝ちなんだけど(・∀・)
大会とか野試合は思ったより動けたからよかった。まぁやっていなかったからコンボミスが目立ってましたけど。


終わった後剣士様と師匠を見送ってシルクに戻ってんで飯食いに行ってOLDGOLDでサーマル風カットソー買って、んでまたシルク。


ギルティはね〜、あれだね。面白みを見つけないときついね。同キャラとかアンジとかマジ腐ってる。
モチベーションが明らかに低い。まぁ家庭用待ちですかね。


んで帰る前に3rdやったら2組に12連コインされた(笑)
まじねー、あれですね。ぶっぱオンリー。おまけに起き攻めブロッキング狙いすぎ。
俺もちょっと練習したり検証したりしないと。特にゴウキ。竜巻に対する対応を練習しないと厨房を完封できませんぜ。


んで帰宅。


そういえば、OLDGOLDの店員さんと話したんですけど、町田って古着屋とか超多いらしい。
この前S先輩と共に町田行ったとき2店しかいけませんでしたが、それでも結構いいものあったからこれからもちょくちょく行こうかと思っていたのですが、店が多いとあっちゃあ余計に行きたくなりましたぜ(・∀・)


それにしても三日ぶりに家でましたね。それまでは家に引きこもってFF12やっていましたから。もう超面白いですぜあれ。



そういえば手袋の片方をシルクでなくしてしまった…マジショック!!