今年の夏も熱いぜ…

昨日B'zのLIVEのチケット代を払ってきました。
8月10日の東京ドーム!!いや〜今年の夏も聞いた話だと猛暑になり暑いそうですが、
俺は違った意味で超熱いです!!
やっぱ夏といったらLIVEGYM!!ですよね〜☆
それに夏にはハチクロの実写ですけど映画があるのでそっちのほうも超楽しみ!!
前売り券に得点があるから買おうかしら。
でも5枚セットの青春券も欲しい!!誰か一緒に映画見に行きません?5人で!!どうでしょうか先輩方?
この5枚セットってのがまたいやらしぜ。やってくれるぜチカさんよぉ!!!!
…でも売っているところがなかなか遠いところにあるから絶望的(笑)


さて今日も出かけようかと思っていたのですが面倒くさくなったので結局家にいました。
家では話題になった楽天のポイントで買ったハガレンの最巻が届いたのでそれを読んだりFF12やったり。あ〜そういえばバガボンドもでたらしいから買いに行かないと!!


FF12はストーリーにちょっとした区切りができたのでちょっとストーリー進めないでモブハントしたり装備整えたりしようかなと思っています。
ってか普通にやってたらあんな高い装備品かえねぇだろ(笑)って感じですよ〜、おまけに魔法の系はおのおの超たけぇし。
そろそろキャラの火力不足を感じますしね。たっかい武器とたっかい防具を全員買い揃えないと!!


今週末いよいよ佐藤先生の送別会ですね〜。
久々にJ3の面子のほとんどの奴らとの顔合わせですね〜!いや〜楽しみだ!!!