若さゆえの過ち

今日は1日中家にいたわけですが、服の整頓をしたり他のことしたりしていました。
最近服の収納場所がなくなってきていまして、いるものいらないものと整頓しようと思ったわけですよ。
んでダンボールひとつ用意していらないものはダンボールへ。いるものは整理しながらしまっていきました。
いや〜いるものいらないものでダンボールって…(笑)こすだ部長を思い出してしまいましたよ(・∀・)
んで高校のとき着ていた服や買ったはいいものの、一度も着なかった服やパジャマなどダンボールに入れて、押入れケースにはすっきり収納できて満足!!
まだダンボールに入りきらなかったいらないもの等含めて実家に送って鑑定団にでも売りにいこうかなと思います。まぁいつ送るんでしょうね、俺(笑)
いや〜しかし、今見てみればこんなの着れないでしょう〜って服もありますね〜。まさに若さゆえの過ち…
おうおう。部屋着に利用できそうなものも多少は取っておかないと。
ってことで収納スペースを確保しつつきれいに整頓できましたぜ!!


んで後はテレビ見たりFF12やったりって感じですかねぇ〜。
FF12はもう今の現状では装備整えないとやっていけないっすよ〜。
ベヒーモス三体に囲まれるとテラヤバス状態ですから…、あ〜いい魔法と武具が欲しいぜ…
まぁ頑張ってそろえるしかないっすね〜。