ちゃんと見て僕の最高のステージ!!

今日は結局帰郷。
帰郷してからは明日の予定等考えつついろいろ。
暇だったからS先輩のサイトにある自分の対戦動画を再び見てみたら…





なんだこのうん○ソルwwwwwwwwwwwwww
青キャンミスってるしよ〜、まぁそれはいまもそうなんだからいいんだけど、そんなことより低空ダッシュしすぎ(笑)
読み合い放棄してつっこみすぎ(笑)あれニクスさんじゃなくてS先輩とかなら全部前パンで落とされてるって(´・ω・`)ってかニクスジョニー白すぎ!
フォルトレスしなさすぎ!こりゃ落とされるって。
ヒット確認しろwお前3rdはヒット確認するくせにギルティはぜんぜんしないな(笑)
ってか弱すぎ(笑)いくら相手があの天下の黄色い破戒僧(閃光)で、板前で、オールラウンダーなニクスさんだからって1本は頑張って事故勝ちでもいいから取ろうぜ!!



とまあ削除依頼必須な内容の動画でした。
これ見ると少しは(ジョニー戦に関しては)うまくなったのかなぁと思えますね〜。



ってかFF12やりてー、26日以降は特に予定が無いから月曜即行帰って厚木を堪能しないとな!!やっぱ我が家が一番ですぜ!!←一人暮らしの我が家ってことですぜ。