シュワッ!!

今日は駅前に出かけようかなぁと思いましたがめちゃイケスペシャルがやるのでやめておきました。
んで番組表見たらなんとウルトマンメビウスという名が!!
やべーwみてみるしかねぇんじゃねぇ??
ってなことでちょっと最初らへん見そびれましたが見てみました。





Σ(゚д゚|||)…やヴぇえすさまじいクオリティだ!!
チャチイCG!!
宇宙空間で爆煙を放つミサイル!!
ダサい地球防衛軍?の制服!!



そしていよいよでてきましたウルトラマンメビウス!!
まずネーミングに爆笑w
メビウスってドイツの数学者のことだぞ?ww
ドイツの数学者のウルトラマンってな意味合いでテラワロスw
俺的には変身するときメビウース!!って叫ぶんですけど、その後登場するのを巨大な数学者のメビウスさんに変えて欲しい(笑)



続いて登場ポーズ!!
なんでこいつ両手脇にもってってんだ(笑)
威厳的なものをだそうとしているのかもしれないけどかえって滑稽すぎて笑えるw


そして戦闘!!
ウルトラマンカラータイマーなるのはやすぎw
おまけにウルトラマンがやったことっていうと敵の攻撃よけたのと光線出しただけ(笑)
そして最後に地球防衛軍?の人にお前なにやってんだ!!みたいな感じで怒られてるしw
さて、なんで怒られたかというとビルが倒壊しまくってしまったからです(・∀・)




いや〜やばいね。神特撮のにおいがぷんぷんするんですけど(笑)
これから時間あったらちょくちょく見てみるかな〜オンドゥルほどの笑いは届けてくれそうにないけどそれでも笑えるぜ!!