恐ろしきは自分自身

今日は朝大学にペットボトル3本持っていってリサイクル装置に入れました。
これはいれると当たりかはずれかがあって当たると生協の様々な割引券をもらえるというもの。
いざ挑戦したらなんとドリンク券と50円割引券があたりました!こりゃ朝からついてるぜ!!
そう思い、1限目終了後家に帰ったら腹痛が襲ってきました。
しかもめっちゃ血が出てんの。ぢだと思うんですけど、ここまでくると血便を疑ってきます(´・ω・`)
もう便器の水真っ赤。鼻血5,6回分くらいはでたんじゃね?ってくらいの大惨事!!
マジ萎えました。ちょっと自分の体が心配になってきました(ノÅ`*)


あとは大したことないですかね。大学終わった後買い物に行ったくらいです。