getaway、getaway!!

最近天気がすっきりしなくてマジむかつく!!
俺はよ〜暖かくていい感じの風が吹く晴天ななか外に練り歩きに行きたいんだYO!!
こんなんじゃ買い物どころか大学にだって行く気がうせるぜ(´・ω・`)


今日は大学は2限から!起きてしたくしてなに着ていこうか考えていたら遅刻して、さらに家賃払いにも行ったので30分以上遅刻しましたが、その授業出席取らない授業なので萎えました(笑)

その後飯を食べるために食堂へ。
食堂で順番待ちしていたら141先輩を見かけました。
なんか列に並ぶまでの先輩は、すげぇメンチきっていて、「触ったらぶっ殺す!!」的な雰囲気をかもし出していました!
「ヒィィィィィィ!!いつもの141先輩じゃぁなーい!!(;つД`)」と思っていました。
その後俺のすぐ後ろに並んで、先輩が友人と話し始めたらいつもの141先輩に戻っていました!ふぅ〜(;・∀・)
次の授業は4限のテニス!1限空くので食事終了後ロッカールームに勉強道具をとりにいきました。
その途中前方に人がいると思いよく見てみるとS先輩でした(・∀・)
先輩と雑談。週末の話や、ギルティのモチベーションをいかにあげるかという話題でした。ま、俺は結構冷めてきちゃっていますけど(ノÅ`*)


先輩と別れた後、勉強道具を持ち図書館で勉強。レポートと電気回路の課題をやらねばならんのだよねぇ…
両方とも終わらず、時間が来たのでまたロッカールームに行き支度をして体育館へ。
んで着替えてテニス!いや〜面白い。俺才能あるわ(・∀・)


んでまぁ大学終了後帰宅して色々やって、友人宅に行ってとっておいてもらったBLOOD+ギャルサー、さらにはフロッグマンショーを見させて貰いました!サンクス!!!


んでまた家に帰ってきて色々やっていて今に至るって感じですかねぇ〜ヽ(´ー`)ノゎーぃ