暑い!

今回はmixiのほうに打った日記がどちらかというとこっちのはてなのほうの日記向けだったのでそのまま転載!!




今日の厚木はyahoo天気予報見る限り最高気温30度だったっぽいです。
も〜今日は1日中暑かったですね、
久々にインナーにタンクトップ、その上に半そでのポロシャツという涼しげな服装で大学に行きましたが、それでも暑かったです(;´Д`)


大学が終わった後はTSUTAYAにB'zのNewSingle、SPLASH!の予約をしてきました!
もちろん通常版を含む全種類をばっちりとね(・∀・)
なんでも今回のシングルは予約数がすごいとか。ま、前回のライブ映像がついてくるとなるとね〜、あのライブはよかったなぁ…稲葉さんがぐるぐるまわっちゃったりしちゃってこっちはもう目の前に来るたびに発狂してもう胸t……おっと、話がそれてしまいましたね♡
その後は食品の買い物して帰宅って感じです。

今現在室温が27度!!
明日は今日より10度近く気温が下がって昨日と同じような気温の日々が続くらしいので、急激な気温の変化による風邪等の体調を崩さないよう気をつけたいです!!皆さんも気をつけてくださいね!(`・ω・´)