mixiのコピペ♡

今日は久々の学校。
今日の俺は怒りまくりでしたヽ(´ー`)ノ

2限目に登校。朝天気を確認して、今日は傘はいらないと判断。
2限の授業終わって外に出たらなんと雨が…(´・ω・`)
俺は濡れるのが大っ嫌いなのですが、ここは自分の判断ミスと受け止め、雨に打たれながらマジ糞ゲーと文句連発しまくりながら食堂へ向かっていきました。

そしてときは流れて3限目。
これがいけなかった。

レポートに追われている俺はレポートをしつつ授業のノートをとりつつで大忙し。
授業を聞きつつノートとりつつだったのですが、黒板に書かれる文字が小さすぎで読み取れない。
最初はなんとか我慢していたのですがだんだん腹が立ってきて、最後らへんにはかなりリアルにキレていました(笑)
あろうことか教師に聞こえない程度の声で暴言吐きまくり(ノÅ`*)
周りが見ても引くくらいのキレっぷりだったと思います♡
周りにいた方々、不穏な空気をお届けしてすみませんでした(´・ω・`)

んで4限目。
これはプログラミングの実習の授業なのですが、高校時代に同じレベルくらいのプログラミングやったのと、言われたとおりに打っていればいいのってので他の人に比べ早く終わるのでこれはなにも問題なく終わりました。

んで放課後、図書館に行ってレポートの続き。
順調に進んでいたのですが、あることに気づき俺の怒りMAXに!
そのあることとは、前の実験で実験データは同じ班の人に任せていたのですがこの人たちがいっちゃあ悪いけどマジ腐ってる。
最初は実験2人書記1人って感じでやっていたんですが、途中俺一人で実験したほうが圧倒的に早いことに気がつき2人書記に回ってもらうほどでしたから(´・ω・`)
んでその書記の紙をそのままもらったんですけど、まず単位が書いていないことに気づき激怒。
はぁ?これマジわかんね〜じゃん。ってな感じになったので以前この実験を行った班の人に聞いてなんとかなりました。
が、進めていくうちにさらに目を疑うようなことがありました。
それは実験中こちらが単位まで読み上げるのですが、μAってあるじゃないですか?まいくろあんぺあ。
それ読み上げたところの実験データみてみたらnAって書いてあるの。なのあんぺあ。

もうあほかと、馬鹿かと。いまどきnとμ勘違いしている工学部の大学生がどこにいるんだよと。
実験中も優秀な人がいると助かるだかなんだかぬかしてやがったが俺のどこが優秀なのかと。俺は普通。お前ら変。どう考えてもそう。
ってかこの大学のレベルを実感した。普通に考えれば俺なんかが学科内順位上から数えたほうが早いとかおかしいって。どう考えても底辺大学です。本当にありがとうございました。

んで怒りに絶えつつも7時から内Pスペシャルがやるからそれまでには帰ろうと頑張ってやっていたわけですよ。
そしたら今度は女子と男子のペアが同じ列の横のほうに来てしゃべりはじめてんの。ここでブチギレですよ。
おまえらな。ここ図書館よ?なにしゃべってんの。ってかなに楽しげにしゃべってんの?マジうらやm、じゃなかった、マジ五月蝿くてうざいんですけど!!!
もう必死に耐えながらレポートを進める俺。マジえらい。なんかすげーいい雰囲気でしゃべくっているカポーマジうぜえ。もし俺が魔貫光殺砲打てるんだったらお前ら今頃二人そろってぶち抜いてるよ?悟空とラディッツの後追わせてるよ?
そんなこんなですでに6時半まわっていたので帰路につく俺。
帰る途中ちょっとしt―割愛!!!


んで帰って急いで夕飯の支度しつつ内Pみつつネットやりつつってな感じですかね。


んで今なにに一番起こっているかというと、まだレポートが終わってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!

マジおわっとる。累計時間4時間以上はやっているはずなのに(´・ω・`)
とりあえずこの後もレポートやって終わらなかったら寝て起きた後明日の提出時間までに頑張ってやらなければ。
んでも明日は1限から5限まであるし水曜は水曜で電気回路の課題があるから遊ぶ暇なんかないわけでS先輩の家に行けないし課題やらないとだし明日は明日で新しいレポート提出を申し渡されるしバイトはしたいし誰かと一緒に映画を見に行きたいし!!!



嗚呼〜いと忙しい(;´Д`)