カズ

なんか面白い書き込みがあったからコピペしとく。


カズに対して各界からのコメント

小泉首相「新たな改革を模索した場合、最初に名前が出てくる人物は、
     三浦知良だ。」
イチロー「ボクが現状に満足せず、努力するのはカズさんの影響から。」
ベジータ「がんばれカズ。お前がNO.1だ」
ビン・ラディン「我々はブッシュなど恐れていない。真に恐ろしいのはカズだ」
堀江社長楽天より先にカズさんのいる、ヴィッセル神戸に目をつけるべきだった。」
石原慎太郎「韓国人だとかシナ人がガタガタ言うんじゃないよ。私に命令できるのはキ
      ングカズだけだ」
ジャイアン「俺のものはカズのもの、お前のものもカズのもの。」
ミルコ「私のハイキックをもってしても、フェイントでかわされてしまうだろう。」
大沢親分「渇だなこりゃぁ!!! これほどの選手を選ばねぇサッカー協会に渇だ!」
綾波レイ「わたしが死んでも、キングがいるもの。」
波田陽区「カズさんは斬りようがない」
三沢光晴「カズだけはガチ」
今川氏真「まろはカズに蹴鞠を習ったでおじゃる」
あびる優「カズさんのスパイクやユニフォームを盗もうとしたけど、罪悪感が
     あってやめた。」
アムロ・レイ「貴様ほど急ぎすぎもしなければ、日本サッカーに絶望もしちゃいない!
       キングカズは伊達じゃない!!!!」
細木数子「アンタたちさぁ、どうすれば地獄行かずに済むか教えたげる。
     カズを信じなさい。」
板垣退助「板垣死すともキングは死せず」
矢吹健太朗「彼をパクったキャラクターを描こうとしたんだ、その瞬間ペンを走らせ
      る腕に激痛が走った。」
中田英寿「大袋だけじゃなく、小さい袋にもピーナツを入れるべき」
尾崎豊「キングが担任だったら、窓ガラスを割ったりバイクを盗んだり、絶対しないよ。」
曹操「カズという男、一騎当千の勇者じゃ。ぜひ私の家来に加えたい」





カズかっこいいwwwww


さて木曜の夜、金曜の夜とS先輩宅にお邪魔しました。
なんか急に遊びたくなって、それで3rdやりたくなったんですよね。
んで師匠、S先輩、俺みたいな感じで遊んでいたんですけど、いや〜盛り上がりましたね。
ゲーセンなんざいくより全然楽しかったです。


その関係で木曜は寝るのが遅くなって、金曜朝起きたら起きたら授業が始まっているという大遅刻。
しかも体が重い…アリナミン7を飲んで乗り切りましたけど。
先輩宅から帰宅したのも土曜日の朝8時くらいでしたし(笑)
なにはともあれ楽しかったです。