う〜ん

なんだろう?なんか自分自身なにかしらのアクションを起こさなければいけないような気がしてきた。
なんだろう、あらゆる方面に対してさ。人間関係、自己管理、その他俺が生活するうえで様々なこと。
そんな感じがする。何かが俺の中で動こうとしている。
別に動かなきゃいけないという焦りはないんだ。でも動こうとしているんだ。だからおれ自身動かしてやらなきゃいけない。
なんだろう?こう、漠然的にそういったものを感じる。
大学生活のリズムの変化からきているのかな?なんにしろ動くんだ。
逆にこのまま何もしなかったら普通に流れてしまう気がするんだ。
せっかく動こうとしているんだから動かしてやったほうがいいだろ?いや、いいに違いない。