mixiのコピペ♡

本日土曜日は前日の予報とはウラハラに、晴天ですっごく気持ちよかったです!
目覚めて窓の外見て青空が広がっているとなんかそれだけでちょっとうれしくなったりしません!?

目覚めて最初に気づいたのが体調の変化。起きたら昨日より風邪の具合が良くなっていましたぜ!
やっぱこの前マツキヨの店員さんと相談して、普段使っているうがい薬よりも3倍の値段のするうがい薬を買ったのがよかったかな(・∀・)流石通常の3倍だぜ!!

んで色々した後買い物にいったりしました。
ってか日差しがすごい!超熱かったです。これでもし風がなかったらよりいっそう熱く感じていたでしょうね〜

家に帰ってしばらくしてから急に空模様が変わり雨が降り出してきました。よしよし俺ナイスタイミングで買い物に行った!(`・ω・´)

んで家ではテレビみたりネットやったり。
いや〜それにしてもあんな晴天は久々に見ました。
毎日ああいった天気だったら最高なのになぁ〜(´・ω・`)



Σ(゚д゚|||)
あ、レポートやってねぇ(笑)
超やばいぜ…