どすこい

今日ミルチアでハイスト2乱入したらDJに負けてんでまた連コして勝って、リュウを使ってきて勝ったら相手が選んだのはなんとすと2ダッシュエドモンド本田!!
俺びっくり。違う人が乱入してきたのかと思った。でも乱入してくる速さから行ってどう考えても同一人物。
だって流れからいってどう考えてもランクダウンよ?こっちリュウよ?スパXの。波動拳で楽勝じゃね??


とか思っていた俺が甘かった…やつは生粋のエドモンド使いだ!!
マジかてねぇ。俺が波動拳打つとき相手読んで飛んでんの。んで昇竜で落とそうと思ったらコマンドでないで2強パンで相打ちでダメージ負けしまくり!!
おまけにあの横にすっとんでくるあの技!!あれなめてた。俺が間合い詰めようとするときに限ってうってくんの。おじさんびっくり。


結局2連敗。2回目は3たてとかされたw




「今の私では…ホンダは倒せん…!!リュウ…私を導いてくれ…。」



とまあそんな雰囲気で買い物して帰りました(笑)


いや〜あれはきつかった。ちょっとハイスト神のスズケン先輩に今度ハイストしごいてもらおっと!!