mixiのコピペ。

最近時間をうまく使えていないような気がする。
以前よりやりたいことや、やらなければならないことが増えたというのはあるんだけど、今よりもっと効率よく時間は使えるはず。
考えてみれば、この先これほどまで遊べるのは学生である今だけだと思うのでもっと効率よく時間を使っていきたいと思った。そうすればやるべきことはやれてもっと遊べるんだから。





さて今日は雨も降っていることだし一日中家にいるつもりでした。

が、ちょっとはレポートやっとかないとな〜☆ と思い、レポート用紙やらなんやらを取り出していて、実験ノートを取り出しました。んで表紙見てみると実験ノートとは書いてなく、プログラミングとかいてありました。 プ ロ グ ラ ミ ン グ ☆



_| ̄|○


と、いうわけで雨の中大学まで歩いてノート取りに行きました。
もう今日は面倒くさかったので完璧にOFFな格好でした。服装はまぁ普段の気楽に着れる感じの服装だったんですけど、髪は普段以上のノーセット。コンタクトではなくて眼鏡装着。
家から出て帰るまで終始なんか微妙な気分でした。ちょっとだけ女性のすっぴんで出歩くという心境を理解できたような気がしましたぜ(笑)


んで俺はマジ雨とかやってらんね〜マジ腐ってる〜とぼやきつつ大学でノートを回収して帰宅。ちょっとしたウォーキングでした(*´Д`)=з


あとは特に何も無かったかな。強いて言うならちょっと妄想が激しかった一日でした(ノÅ`*)
妄想たのしーーー!!!でも駄目だ、現実に強く生きろ!!俺!!!!