連続するやらねばならぬこと。

昨日は結局サッカー&仮面ライダーカブトを見ていた影響もあってレポートが終わらなかった。
今朝大学に行き2限が空いているので大学で飯を食っていったん家に帰ってずっとレポートをやっていた。
結局3限の終わりくらいまでかかったがまぁ終わりよければすべてよし。問題なかった。


さて今週は実験が俺の班は休みなのでやらねばならないことがひとつなくて楽だ。


が、金曜に英語の暗記のテストがあるのでそれもやらねばならんな。
他にもやらねばならんレポートがあるし。ふぅ。まいっちんぐだぜ。


が、今仮面ライダーカブトにはまっているためあまり勉強意欲が沸きたてられない(笑)
いやあれ面白いよ。マジで。主人公超つええしカッコイイ。言うだけの実力が伴っている人は格好いいね。
YouTubeで片っ端から見ていますが流石に最低限のことはやらねばならないのでそこらへんとの兼ね合いが大変ですぜ。













あ、そういえば今日S先輩方が大学で人間観察をしていた(笑)
まぁ確かに楽しいですよね〜俺なんていつも道行く人のファッションチェックしまくりだし☆