今も楽しいけど、もっと派手なことするのさ!!

やはりこの文字があると100倍うまそう

今日の学校は、まあ特にこれといったことは…
強いて言うなら、6時間目は次週の雰囲気だったので、クラスのみんなは他の教室でいろいろやっていましたが、俺は一人で教室に残ってB'zの会報誌をずっと読んでいましたw


さて今日は学校の後、ショートと共にフィットハウスに行きました。
そこでショートが靴を購入。ただお目当てのサイズがなかったので、取り寄せということになりました。


その後、アップルというゲーセンに少しより、いろいろやりました。
その後yasuと共に晩飯を食べました。
※詳細な内容は 今夜の僕らは を参照。


さて、今日はyasuとの晩飯を食べるというイベントがあったため、とても楽しい一日でした。
やっぱりこういうのは定期的に開かないとね!
こういうのが本当に生きるENERGYになるような気がします。
これからも定期的にyasuとは晩飯を食って行きたいと思いますw
それ以上のイベントも開いていって、どんどん自分の生活を派手に、楽しくしていかなきゃね!!!!!!