other

コメントの返信をさせてもらいます。
雄馬
今できることをちゃんとこなしていければ、それはすばらしいことだよね!
俺も頑張らないと。


>KEI
おうw
奨学金か、まあそんなに気を張らずに、自分の流れで無理のない、だけど緩やかでもない流れを掴めれば、問題ないでしょ!!
まあ今までどおりにやれば大丈夫よ!


>yasu
そうだよなー、人間はそう簡単には変われないよ。いままでの人生の流れや積み重ねてきたもの、培ってきたものがあるんだから。
まあでも、変わろうとしなければ変われないと思うから、頑張っていこうぜ!


> KYOSUKE
おう!
確かに悩めば悩むほど深まるよな、生意気ながら自覚できる気がするよ。
これからも俺の人生8割は悩んでいくと思うから、死なない程度に深めていきたいと思いますw






今日も長めの文章でした。もう夜の1時を回っております…もう寝ないとね!
健全な体には健全な精神が宿るといわれるし!


それでは次回の日記で〜〜