なまけもの

今日は二度寝、三度寝と繰り返し、結局起きたのは午後1時近くでした。
普段休日は遅くても10時から11時には起きるので、2、3時間程度多く寝たということです。
つまり普段より2、3時間行動できる時間を失ったということですから、なんかちょっと損した気分でした。


今日は家でテレビ見たりパソコンやったりマジックの練習したりゲームしたりでそれほど普段と違ったイベントは起きていません。


ってかテストまであとわずかだというのに結局今日も勉強しませんでした。
これはヤバイですよねぇ…金曜の前日、木曜は勉強できないかもしれないので、実質今日を含めてあと4日しかないのです。
…まいったね、でも勉強しない俺もどうかしているよ。
どうかしているって思うのなら勉強しろよ、って話なんですけどね…
ちょっとやばいので、これから少しずつ勉強していきたいと思います。
ただバリバリで勉強してもそれはそれでなんか体に悪そうなので、ほどほどにやっていきたいと思いますw