ドラクエⅧ

yasuもお熱になっているドラゴンクエストⅧ、俺はFF派なのであんまし詳しいことは言えないのですが、この前ドラクエⅧの発売日にサーティーに行ったとき、ちょっとした事件がおきていました。
俺とKUBOが行ったとき、時間的には7時を回っていたのですが、店員が中学生を注意して早々家に帰るように促しているのです。
店員と話を交え、整理してみると、どうやら今日はドラクエの発売日で、警察がうろうろしていて、私服の子供を片っ端から連れて行っているらしいw
要するに夜徘徊しているお子さんをしょっぴこうということでしょうか。
警察もがんばっているな〜と思ったある日の夜でしたw


そうそう、ドラクエⅧ、発売3日で300万本以上の売り上げだってYO!
すごいよねぇ…