other

業務連絡―メッセンジャーのアドレスが変わりました。
俺を登録している方は変更のほどお願いします。


コメントの返信を
>KEI
1年以上もかw
まあがんばれ!!ネットがいつでもできるってのは便利よ〜
腹は、昨日寝る前調子が悪くなったけど寝たらなんとかなったw
よかったよかった!


> KYOSUKE
俺もすごく気を使っているんだけど、昨日は詰めが甘かった…
もっと日ごろから周囲に気をつける生き方をしなければな!俺。


>k-yasu
2年はありえないw
そういえばyasuが腹痛になったとこ見たことないなぁ〜
お前の胃と腸はなんか特殊シリコン製じゃないのか!!?









テストまであとわずかですが、いまだにやる気が…
でもまあそろそろやらなきゃなあ〜でもまあ、赤点取らなければどうでもいいって感じもするし…
まあ自分と相談ですよね〜こればっかは。


それではまた次回、会いましょう!!