買い

今日はスーツを購入。
はるやま あおやま と渡り歩いて行き着いた先が原口さん紹介の店。
いや〜デザインが違うね〜他の店とは。
その分お値段も張るけど、そこの一番安いスーツでもいい感じ。
デザインは全部おんなじ感じで生地が違って値段が変わってくる感じ。
俺は経済的にということで就職活動まで使える色とかデザインにしました。
ここに来る前にあおやまで就職活動まで使えるといわれて着たやつとは天と地ほどの差!
(あおやまはすごくおじさんくさいのが登場)


…流石原口、、いい店知っていやがるぜ!


でもやっぱお値段はね〜でも1万くらいの差でこれだったらって感じです。
しかしながら就職活動まで使う奴じゃなくて成人式とかそこらへんに使う奴のデザインだったらはるやまあおやまでもぜんぜん悪くないと思います!

まとめると、
とりあえず入学式、成人式で着る、ちょっとオシャレな奴が欲しいと言う場合ははるやま、あおやまでもGOOD。
就職活動、葬式、その他すべて一貫して着れる単色のやつが欲しいという場合は原口さん紹介、他、ちょっとブランド物の奴を買うとオジサンっぽくなく十分カッコイイ奴が手に入りますよ。
ということでしょうか。



と、今日思ったことでした。
スーツまだ買ってないYOって方は3つの店を渡り歩いた俺にご相談ください〜