すごいものを見てしまった!

今日ゲーセン帰りでUFOキャッチャーの景品がカブトムシの雄と雌のセットのやつがあることに気づく俺とS先輩とN師匠。
しかしこいつらよく見ると全員発情しているではありませんか!!!
なかでも目を引いたのが回転する仕掛けの上に載っている虫かごの2匹。
雄があからさまに嫌がっている雌をこれでもかというほど襲っています!
それが回転しながらUFOキャッチャー本体から流れる間抜けな音と相成って最高のエンターテイメントを生み出していました(;´д`)
いや、もうすごいよ?発情よ?N師匠いわく、交尾した後両方とも死ぬらしいのでこれをとったお子さんとかも悲惨ですよ?
ホント爆笑ですwみたいかたは俺の携帯にMOVIEをとってありますので声をかけてくださいね!!





















それでは次回の日記で会いましょう〜