ちょっとは進歩したかな

今日は学校終わった後ちょっと勉強した後atに買い物に行きつつゲーセンにも行ってきました。
そこで前は勝てなかった人に勝てるようになってました。
ってか相手がワンパターンだから流石に読めるようになってきたっていうのもありますけどね(o>ロ<)o
まあキャラ差をプレイヤー差で覆すと超楽しいw


ってか最近ゲーセン行きまくり。もう病気ですよ病気。薬ですよ薬!!スピードですよ。
まあ正直先輩たちと行くゲーセン超面白いんですよね〜ほんといい人ばかりですよ(○長は除く)
この面子なら別にゲーセンじゃなくても他の遊びでも普通に楽しそうですよ(*´・д・)(・д・`*)ネ-
まあゲーセン行きますけどw
正直軽音とかもきつくなってきた勢いです。遊ぶのに忙しいです。テストとか重なってくるともうヤヴァイです。ギター練習する暇ありません。ええもう遊ぶの楽しすぎです!!!
いや〜授業は圧倒的に高校の方が楽しかったですけど放課後の楽しみはこっちきてからのほうが圧倒的ですよ!



ちなみになんか最近俺の中でおういえすが何故かはわからないですけど流行っていますw