昇龍拳!!!!

今日は学校終わった後通帳に記入しにいったんですけど時すでに遅くがっくし…
これとりにわざわざ一回家に帰ったっていうのに。。


その後atに行きスーパーで買い物した後ゲーセンへ。
お、昨日に引き続きK先輩がいるぞ!なにやら対戦中。
はは〜ん、相手はファウストか。先輩は1回ストレートで勝ったらしいですか、今回は負けてしまいました。
そこで俺がそのファウスト相手に挑んだのですが、なんか強いんだか弱いんだかよくわからないファウストでした。まあ勝ちましたけど( ´_ゝ`)
なんなんだろうね〜ドリキャンはうまいんだけどキャラ対策ができて無いんだよね。
怒涛のヴォルカぶっぱなしまくりで相手がひよったところにぶっきらって戦法で勝ちました。相手はソルのダストも見えない人だったのでダストも振りまくりで当たりまくり。
ただやっぱそこはファウスト。これらを踏まえても3−2のぎりぎり勝利。キャラ対策されていたらマジでヤヴァかったです(;´д`)<ドリキャンつえ〜
んでその後おんなじ人がディズィー、ジャム、と入ってきましたが、ただ単に強キャラ使えば勝てるってもんじゃありませんよ奥さん。バンデットリボルバー直ガして投げっていうのができていない人だったもんであほみたいにリボルバー連発していましたけどそれで固められました(`・ω・´)
正直CPUのほうがつええんじゃねぇ?っていう感じのジャムとディズィーぬっ殺した後、再びファウスト
いや〜ちょっと奥さん。こいつはあぶなかった。立ち回りでは負けまくりって言うか俺が調子のってヴォルカぶっぱなしまくりでしたw
まあダスト見えない子だったのでダストに当たってくれて勝ちましたけど( ´_ゝ`)
そんなこんなでその後K先輩が乱入してきて勝ったけど、次の乱入で負けました。いや〜流石ッすよ〜俺の中では
俺3:7K先輩
ですから!なんとか5:5になるように頑張ります(;´д`)








ちなみにS先輩とは
俺0.1:9.9S先輩 ←結構リアルな数字。