other

  • コメントの返信

>噂のS先輩
お疲れ様です!!いや〜あのマシンガントークと唾の嵐に耐え抜いている先輩はマジでノーベル賞もんっすよ!!(o>ロ<)o


ちなみに○長の顔とキャラのインパクトはピュリツァー賞もんですけど( ´_ゝ`)


>Dimly
久しいな!
そうだな〜イタイっていうかキショイっていうかキモイっていうかウザイっていうかミリアっていうか…まあ正直彼をよく知れば誰もがドン引きですよ。


あ〜彼ねw僕のこしを好んでいない人もいたでしょうっていう彼ね( ´,_ゝ`)


>KEI
バイト俺まだやってないんだよね〜何かしらはしなければいけないとは思っているんだけども…
俺を楽しませられるほどの実力をつけておいてくれ(`・ω・´)


>KYOSUKE
いわれて始めて気づいたwリンクされてるな〜〜


そうだな〜人間関係って難しい。
こっちが嫌いでもゲーセン行けば大抵いるし(;´д`)
なんともならないのが現実_| ̄|○
























それでは次回の日記で〜