やっぱりおじさんはカプコンのゲームが大好きだ!!

今日は10時くらいに起床。
いろんなことやって時計を見てみるとまだ1時!!
すげえ…10時とはいえ、早起きは三文の徳ですね!!!!!早起きすると色々なことができていい感じです。これからも休みは午前中起床を心がけていきたいと思います。


んでそのあとまた色々やってその後本屋とかゲーセンへ。
ゲーセンは今回はストⅢ3rdをやりにいきました(o>ロ<)o
いや〜おもろいね〜キミ達〜〜。対人戦は勝ったり負けたり。でもあからさまに俺より強い人とかがいたのでまだまだだな〜と思いました。ってかまあやり初めてまだ半年もたっていないので当たり前といえば当たり前ですが(;´д`)
まあケン使っているんでプレイヤー差関係無しに起き攻めでぬっ殺せるときもありますけど。(でもまあうまい人は対応してくる)


んでギルティもやりました。
最近思うのが、俺はゲーセン行ってから対人戦1,2本こなさないとエンジンがかからないということ。

今日ギルティで最初ポチョムキンに挑みましたが、大して強くないのに余裕のストレート負け。なんでこんなのに負けるかな〜と思いました。



次の乱入で勝利。正直勝てる気満々でした(`・ω・´)
エンジンがかかりさえすればまあ弱い人には勝てるんですけどね…(かかろうがかかるまいが強い人は無理)


とまあ自分の調子がわかるようになってきた俺でした。