練習してるね〜

今日は学校に7時過ぎまで物理で残っていてその後atで買い物してその後ゲーセンへ行きました。
前戦ったことがある奴がいたのですが、なんかうまくなっていました。
まずダストあたりまくりだったのに当たりませんでした。まああれだけ当てれば対策してくるんだろうな〜
あと使えるキャラが増えていました。とりあえずデズは反則だろ(´・ω・`)エディーよりきついぜ…負けてしまったし。まあ次の乱入で相手の癖が読めたからしゃがみカウンターもらいまくりで勝てたけど(;´д`)
んでジョニーやっぱきついわ。先輩とやってるからいけると思ったら楽勝で負けました。ジョニーに2連敗でしたよ。立ち回りきつすぎっていうか俺が厨房過ぎっていうか…ディバコンも大してできねえ奴に負けたのでショックでかいです。


あ〜負けても3rdのほうが面白い悪寒…でも駅前まで行くの大変だしなぁ(´・ω・`)