夏休み

そういえば夏休みに静岡に戻る予定なんですけど、
他の一人暮らししている清工勢、どっかの自転車馬鹿とか糞自衛隊員はどれくらい戻るんだろ?
俺は今のところ隙をうかがって多くて2週間くらい戻ろうかと思っているんだけど。
戻るとしたら今のところ8月の2週目くらいからかな〜3〜5まで特別講義があるから。
剣士様の静岡オフにも参加する予定だからちょうどいいのかな?日程的には。
静岡戻ったら高校の先生方とも会いたいな〜連絡しておこ!
色々悟ったスコールみたいなやつもいるしニー…
( ´_ゝ`)おっと
フリーターになったやつとかもいるから色々と説きょ…
( ´_ゝ`)おっと
色々と語り合ってみるかな。

他にも色々と会いたいやつもいるしひょろめがねぶっ殺したいし内容盛りだくさんだ!!
激動の2週間になりそうだぜ(`・ω・´)


















あ、TATSUYA。金銭的問題から万博行けそうにないっす(;´д`)<スマン
(ただ正確な必要経費がまだわからないから言っているだけであって詳細な交通費含めた料金がわかればなんとかなっちゃうかもしんないけどどうなるかはわかんないってオチ)
変わりにどっかなんか静岡の俺のしらなそうな名所にでも連れてってくれよ!!!!