other

  • 今日の名言

( ´_ゝ`)愛など粘着が作り出す幻想にすぎんよ
今日俺が電車男を読み終わり超興奮してその興奮を同じく電車男が好きなS先輩に対し「愛っていいですね〜」と、お伝えしたときに帰ってきたメールの内容。
いや〜流石ですね!!ちなみにS先輩は本日 一生独り身宣言 を発令されました!
いや〜流石ですね!!リアルのほうでは女は要らないということでしょうか!?

  • コメントの返信

>Inaba
まったく俺ほどのレベルの男になってくると 稲葉 Inabaって言葉聞いただけでちょっとドキッとしちまうぜ(;´д`)
あ〜テストはなんか微妙に大変そうっていうか俺全然勉強して無いっていうか…
専門も大変そうだな〜まあお前なら楽勝だろ。
わからないところがあっても獅子射とか盆に聞けば瞬殺でしょ!(o>ロ<)o


まあ何はともあれ頑張ろうぜ。
夏休みはおそらくそっちに戻るからそのときにでも会いまshow!!


























それでは次回の日記で〜