やっぱりね!

今日は1限目は数学!


( ´_ゝ`)だったんですが。寝坊して行けませんでした(笑)


2限目は化学のテスト!
うはwwww昨日から全然勉強してねぇwwwwwwwww



だが…昨日の俺の詠みどおり、3rdやっていたんでなんとかなりました(  ^,_ゝ^)ニコッ
やっぱ俺の詠みどおり、ケンの小足HIT確認迅雷と気体の状態方程式って密接な関係があったのだよね〜☆
ただ悔やめるのは昨日俺は対人戦で小足迅雷と中パン迅雷、両方とも1回ずつミスってしまいまいした…それがたたってか、今のところ2問、間違えた模様!!!!!!!


( ´_ゝ`)くっくそぉぉぉぉ!!あそこでちゃんと入力できていれば化学でもミスは起こらなかった!!!!俺としたことが……









まあ単位はとれたでしょw