ROOT

帰宅後S先輩に色々質問してその後市役所へ。
その後駅前のゲーセンに行ってみるが、なんか新しいガンダムのゲームが入ったおかげでギルティの筐体が移されていてちょっと鬱。
ギルティはオープンマウスのおかげで変な雰囲気だったのでとりあえず3rdをやることに。
今日は初めてラスボスのふんどし魔王を倒した!!!!!!!
エンディングを初めてみれて感動しました(・∀・)


その後ギルティへ。
なんか6連勝位しているテスタがいたんだけどやってみたら2:3で負けるというなかなかの検討ぶりっていうかなんでこんなテスタが6連勝したか謎でした。
その謎は次に入っていた人で解決。( ´_ゝ`)ただ単にいたやつのレベルが低かったのか。(俺を含めて)
その後このゲーセンの常連のスレイヤーにぬっころされる。
が、そのスレイヤーをぬっころしたのは類稀を見る厨房メイ!!!!!!!!!!
なんか厚木のメイ使いは厨房しかいない悪寒(;´д`)
もー半端なかった。ありえないくらい厨房。思わず笑っちゃいましたw
でもあーでもしないとスレイヤーに勝てないっていう現状もあるのかな。
次に他のスレイヤーが入ってそのメイをぬっ殺して俺が入ってそのスレイヤーぬっころしてんでエディが入ってきてぬっころされました。
ただなんかあんましプレッシャーは感じませんでした。カミーユ風にいうとただ(キャラが)強いだけだ…プレッシャーは感じない!!VSヤザン戦より。
用は慣れですね。先輩方とやっているときのようななんか起き攻め、立ち回りのプレッシャーは全然感じませんでした。



負けたとき、となりからいがちゃ〜んという声が。



( ´_ゝ`)ん?君はさとしちゃんではないか!!!!


さとしちゃんは夏休みに突入したらしい。いいな〜高校生は!!!


その後ロボカイとやってぬっころされてギャラリーしつつ帰ることに。






その後買い物がてらトレリスのゲーセンへ。


が。人がいない!!
とりあえず乱入待ちでやっていたが来たのは同じクラスのファウスト使いのみ。



うはww











つまんね( ´_ゝ`)




ってことで帰宅。


















ってか俺今週の平日テスト期間突入というのに全部ゲーセンへGOしちゃったよ( ´_ゝ`)
ま、なんとかなっているからいいか(  ^,_ゝ^)ニコッ