other

  • コメントの返信

>ニクス
も〜パフェ食っている場合じゃなかったんじゃないんですか?w
お互いほんと単位を落とさない程度に頑張りましょうよ!!!!!!


>おととい来たぜS先輩
俺はアニソンなんて聞いてないよ
( ´_ゝ`)フーン
俺はオタじゃない
いいですか?先輩。人間というのは自分自身についてを自覚するのにはそれは時間がかかるものです。また、指摘をされなければ気づかないものです。自分が無意識の中でやっている癖は人に指摘されなければ気づかないと同様に先輩はまだ気づいていないだけなんです!!
またもう1パターンあります。それは自覚しているけど信じたくないという心理と自我の闘争です。


(`・ω・´)大丈夫!!時間はいくらでもあります!僕も協力するので自分自身を見つめなおしましょう!





























それでは次回の日記で〜