other

  • 面白書き込み


「なッ! な・・・なにィ〜〜〜 いま・・・昇竜拳・・こいつ・・・バカなッ!・・・足払いに! ま まさか」
「まさか! 『梅龍拳』・・・『梅原昇竜』・・・」
「見えて………………いるのか?見えているのかと聞いているのだ!!梅原ッ!」
「さあな・・・なんのことだかわからないぜヌキ」
「まあいい・・・貴様の反応速度がどの程度のものか見せてもらおう」
「・・・・・・・・・・・・・・・・」
「しょーりゅーけん」
「・・・・フッ・・ハッハッハッハ、まんまと騙されたよ、手を出してきそうなところで適当に昇竜拳を出していただけとはな」
「しかしそれは俺の攻撃が見えていないということ・・・・これで終わりだ!梅原」
真!昇竜拳
ドグシャァァァァー!!
「なにいいぃぃー!!?こいつ・・・本当は見えている・・・!俺の攻撃を誘うために・・」







という面白書き込みw以前コピーしていたのですがすっかり忘れていて今日思い出したので貼ってみました(  ^,_ゝ^)ニコッ

  • コメントの返信

>KEI
そうだな〜まあ人がいれば新清水に頻繁に行くと思うし。
ひょろめがねはひょろめがねだよ。店員でひょろっとしてめがねのやついるだろ!


>ニクス
流石剣士様(  ^,_ゝ^)ニコッ
勉強最低限はしましょうよ!!
ってかこのタイミングで静岡に戻るとか考えられませんから(´・ω・`)

























それでは次回の日記で〜