目が覚めて、気がつけば…

今日はテストがありました。
ってかそんなことより最近問題なのが俺ってかなりの不眠症
昼間どうでもいいときに眠くなるのに夜いざ寝ようとして布団に入っても1〜3時間くらいは寝れないの当たり前になってきました。




…(;´д`)ヤヴァくねぇ?



なんか寝る前に筋トレとかするしかないのかな〜
だれか安眠方法知っていたらてるみ〜。(牛乳飲むってやつ以外で)







んでまあテストは微分積分だったんですが、過去問やっておいて、問題の出題傾向が似ていたので思ったより楽でした。
ま、満点はないかな〜くらいのレベルですかね。(  ^,_ゝ^)ニコッ










その後はゲーセンへ。
なんか同じクラスのファウスト使いとジョニー使いが来た。
あとマンケンの女アクセル使いとよくわからないヴェノム使いが来た。







( ´_ゝ`)ま、ヴォルカでしょ。








同じクラスのファウスト使いはスレイヤー使ってきたりしたけどぬるいぬるい。
あいつのファウストももはや敵ではない!(`・ω・´)
ジョニー使いのほうはなんかエディ練習中ということでエディ使ってきた。
いや〜ギリギリchop!!なんか全部勝ったけど全部3:2で勝った気がします。しかも残り数ドットって戦いが多かったので楽しかったです。
マンケンの奴等はまずアクセル使いはうまいのはいいんだけど癖があるので詠みかって勝ちました。
ヴェノム使いのほうはもうぜんぜんだめだね。師匠のヴェノムのほうが3倍強い。おまけに単調だからわかりやすかったです。こっちがブリンガー3連発でぶっぱなしまくっても対処しないってどういうことよ?(  ^,_ゝ^)ニコッ  しかもなんか微妙にクソッっとか言ってるし。ジャンプして直ガすれば投げ確定ですよ?
あと起き攻めすると2Dで暴れるってことがわかったのでとどめはかっこよく普通にダッシュボルカで焼き殺してあげました(o>ロ<)o



マンケンのアクセルが再びはいってきたけどもう詠み勝っているので負ける要素なし。





ってな感じで今日は人生初の12連勝。
まあでも強い人いなかったしな。師匠がいたら今頃20連勝はしているかな(・∀・)











んでリュック降臨。



も〜軽やかに3タテ×4されましたよ〜
なんか強いって言うかキモイですね。彼のミリアは。
とりあえずやつに勝たないと大トロ食べられないので頑張りたいです。










ニクス神、ミリア対策キボウ(;´д`)