other

  • コメントの返信

>戦略的S先輩
話しは昨日師匠からうかがいました。

さてさて、俺はてっきり微分積分を捨てて明日の教科を勉強するのかと思ったらギルティをやるとは…
先輩のタクティクスには御見それしましたよ(  ^,_ゝ^)ニコッ
俺は撤退しなくて正解でしたよ〜間違いなく単位は(σ´∀`)σゲッツできていると思うので!


>KEI
いいね〜俺はソル以外はあまり使う気にならないよ!
とりあえずヴェノム、ジャム、スレイヤー、ブリジット、ザッパあたりが俺のソルをぬっころすのにオススメ!!!


>ニクス
ですよね!?も〜ウメ様最高っすよ〜
全国大会だかを遅刻した理由が


体洗いすぎた


とかもあるらしいですよw


日曜町田ですか〜
日曜今のところは何も予定が無いし町田だったらそれほど遠く無いからいいですね。(横浜は俺は無い方向ですから(`・ω・´))
3おnですか〜ニクスさんは誰かと組んででるんですか?



























それでは次回の日記で〜